NEWSお知らせ

Yellowcard、復帰後初となる新曲「Childhood Eyes」リリース決定! その告知方法が話題に

2023.05.20

 

Yellowcardは、2022年に本格的に復帰することを発表し、少しずつですが彼らのスケジュールが充実してきました。彼らは2023年5月27日と28日に開催されるSlam Dunk Festivalでイギリスでのライブを予定しており、「Ocean Avenue」の20年を祝うフルUSツアーも控えている。気になるのは新曲ですが、彼らはSNSで新曲についてと思われる告知をアップし始めている。

 

バンドは「Childhood Eyes」という新曲を、実に素晴らしい方法で予告し始めています。メンバーそれぞれが、『トレインスポッティング』の象徴的なポスターからそのまま切り取ったパロディのポスターを投稿。各メンバーのポスターには歌詞が添えられています。その内容は以下の通りです:

 

 

 

この広告の最後には、新曲のリリース日などが明記されている。リリース日は5月31日ということで、プリセーブのリンクがありますので、フォローしておきましょう。

 

配信URL : https://yellowcard.lnk.to/ce-single

BACK TO LIST

ARCHIVE

PAGETOP