NEWSお知らせ

来日が決定しているWARGASM、Fred Durst (Limp Bizkit)をフィーチャーした新曲「Bang Ya Head」をリリース

2023.09.08


 
来日も決定しているロンドンを拠点に活動するロック・デュオ、WARGASMが、Limp Bizkit (リンプ・ビズキット)のFred Durst (フレッド・ダースト)をフィーチャーした爆発的でエネルギッシュな新曲「Bang Ya Head」をリリースしました。この新曲は、2023年10月27日にリリースされる彼らの待望のデビュー・アルバム『Venom』からの先行シングル。
 

 
新曲についてWARGASMは、「バーで働いていた時、生きるためにどれだけ金がかかるか、そして俺たちの稼ぎがどれだけ少ないか、いつも気が狂いそうになっていたんだよ。世の中がおかしくなって、何もかもが高くなりすぎている。幸運に恵まれるまでは、まさに悪夢のサイクルだよな。この曲は、レンガの壁に何度も何度も頭をぶつけるように、首の骨が折れるまで頭をぶつけるような曲なんだ。LAの友達の家でギターを弾きながら、バスルームにマイクを設置して隣人が狂っちまうくらいな勢いで作った。そして、唯一無二のフレッド・ダーストに参加しないかと誘ったら、快諾してくれたんだ。この曲を聴いてもらうために長い間待っていたんだ」。WARGASMは昨年、Limp Bizkitの2022年ツアーでオープニングを務めた後、すぐに象徴的な曲になるであろうこの曲でチームを組んだ。
 
WARGASMは2023年10月27日にリリースするデビュー・アルバム『Venom』を提げた単独来日公演を 2024/1/15(月)・16(火) に東京・渋谷 duo MUSIC EXCHANGEで開催することを発表している。リリースから来日まで、彼らの動向を見逃さないようにしよう。
 

 
WARGASM 単独公演インフォメーション : https://www.creativeman.co.jp/event/wargasm/
 

BACK TO LIST

ARCHIVE

PAGETOP