NEWSお知らせ

ポップパンク・シンガー WALWIN がセンチメンタルな新曲「Stop Living & Don’t Dream」をリリース!

2023.03.25

 

イングランドを拠点に活動するポップパンク・シンガー、WALWIN が新曲「Stop Living & Don’t Dream」をリリースしました。この楽曲は各種音楽サブスクリプション・サービスにて視聴することが出来ます。

 

 

WALWINは自身の音楽を自分自身が過ごした青春時代のポップパンクであると語っている。「MySpaceにログインして、たくさんの素晴らしいバンドを見つけ、夢中になったことを覚えていますか?そして、iPod miniにエモい曲をたくさん詰め込んで、何日も飽きずにシャッフルして聴くことができたよね。そして、恋人に送るのにぴったりの曲を見つけ、MSN Messengerの小さなステータスバーで相手がその曲を聴いているのを見るたびに、最高の気分になったのを覚えているよ」

 

30歳のWALWINは、同世代のポップパンクを聴いてきたリスナーに向けて楽曲を制作しており、それは本当に2000年代の頃を思い起こさせる雰囲気に溢れています。

 

この投稿をInstagramで見る

 

WALWIN(@_walwin)がシェアした投稿


BACK TO LIST

ARCHIVE

PAGETOP