NEWSお知らせ

Trash Boat、フラストレーションを込めたサプライズ・シングル「Liar Liar」をリリース

2023.12.02


 
UKロック・バンド、Trash Boat (トラッシュ・ボート) がHopeless Recordsからニュー・シングル「Liar Liar」をサプライズ・リリースし、ファンを驚かせた。この曲は、社会に問題を引き起こす特定の新しいメディアに起因する問題について歌った、悲鳴のようなハードなアンセムだ。このメッセージは、2月にリリースされた彼らの今年唯一の作品『Delusions Of Grandeur』と重なるコンセプトを持っている。バンドは現在、Don Brocoと共に12月までUKツアーを行っており、ライブでも演奏されているそうだ。
 

 
ボーカルのTobi Duncanは、「この曲は現代の “ポッドキャスト・ブロ “文化を取り巻くフラストレーションによって生まれたんだ」と言う。彼は「魅力的なサムネイルとビデオタイトルを作る能力を最大化するために、自分が何も知らないことや、一般的に覚醒していること、あるいは反覚醒していることについて、完全に稚拙な方法で話す人々についての怒りの曲」と詳しく説明した。リスナーは、ダンカンが “Miserable/Cowardly/Shut the fuck up/Get away from me “と叫ぶ曲の冒頭で、この感情を聞くことができる。メタルコアにも接近するハードさには驚きだ。
 

 

BACK TO LIST

ARCHIVE

PAGETOP