NEWSお知らせ

The XCERTS、Sam Carter (Architects) をフィーチャーした新曲「Ache」のミュージックビデオを公開!

2023.03.13

 

メタルコアやポストハードコア系のアーティストが多数所属するUNFDと今年契約を果たしたUKアート・ロック・トリオ、The XCERTS、Sam Carter (Architects) をフィーチャーした新曲「Ache」のミュージックビデオを公開しました。「Ache」は今年2作目のシングルで、前作「Gimme」から間髪入れずにリリースされました。この曲を書く中でバンドが発見した、新たな深みや楽しさをUKメタルコアの大御所であるArchitectsのSam Carterと共に描いた「Ache」は、バンドの新たな章のための全く新しいサウンドを作り上げることに成功しました。ミュージックビデオにはSamも出演しています。

 

 

フロントマンのMurrayは、Samとのコラボレーションについて、「私はSamと17歳の時に大学の初日に出会いました。私たちはすぐにつながりを感じ、それ以来切っても切れない仲です。彼はもう家族の一員と言えますよ。彼は私たちを公に支持するだけでなく、私たちのキャリアを通じて常にサポートしてくれました。SamがThe XCERTSの曲にフィーチャリングするのは、もう長い時間待ち望まれていましたが、今回「Ache」がベストなタイミングだったように感じています。この曲は、あなた自身のメンタルが崩壊する中で、希望に必死にしがみつくような状況を表しています。時には、世界があまりにも大きく感じるとき、美しさのきらめきを思い出して、人生は特別なものだということを思い出す必要があるんだ。Samは、数え切れないほどのきらめきを提供してくれ、私にもう少し手放すことを教えてくれました」と説明しています。

 

 

The XCERTS がUNFDと電撃契約! 新曲「GIMME」のミュージックビデオを公開!

BACK TO LIST

ARCHIVE

PAGETOP