NEWSお知らせ

特別企画⑦ TOTALFAT/ Jose(vo.gt),Shun(vo.Ba),Bunta(Dr)よりMY BEST 10 SONGS OF POP PUNKプレイリストを公開

2020.11.06





Jose(vo.gt)

年代はバラバラですが、自分が悩んだり葛藤している時に助けられたアーティストや自分の人生を変えたアーティストの中で好きな曲を選びました。
全てパワーのある曲ばかりなので運動時やテンションを上げたい時などぜひ聴いてください。



Shun(vo.Ba)

POP PUNKというワードが生まれてもうだいぶ経った。
カテゴライズに該当するサウンドも幅広くなったし良い意味で充分にひとつのジャンルとして市民権を得たと同時に、「目新しい畑」でなくなったのも事実だろう。でもそれは逆を言えば、しっかりと歴史を刻み流れの激しい時代をPOP PUNKがサヴァイブしてきた証だと思う。
今回、歴史をつくってきたPOP PUNKの縦軸を新旧織り混ぜてピックアップしました。
そして、界隈でもより男臭くパワーのあるバンドを揃えてみたので、「POP?」と聞いて油断した奴の耳を吹っ飛ばす勢いでカマします。
POP PUNK IS ALIVE!
IT‘S HERE!



Bunta(Dr)

今回のセットリストは、昔TOTALFATでSEに使ってた曲だったり、大学生から20代前半の青春真っ只中にめちゃくちゃ聴いてた選曲中心!
ラストは今の時代にゴリゴリのラッパーMGKが放つ極上のPOP PUNKチューンと我らがTOTALFATの最新作から!みんなが胸張ってぐちゃぐちゃになれるライブが出来る日を夢見て!



TOTALFAT -My Secret Summer-(MV)


TOTALFAT

2000年結成、初ライブを敢行。
Jose(Vo/Gt)、Shun(Vo/Ba)、Bunta(Dr)からなるスリーピースバンド。
2019年10月に15年活動を共にしたKubotyが脱退するも、立ち止まる事なくスリーピースでの活動をスタート。
脱退ライブの翌日にスリーピース体制での配信シングルをリリースし、4日後には新体制でのライブを敢行。
自他共に認める日本メロコア界きっての陽気でポジティブなキャラクター、通称”陽キャ”であると自負するメンバーの人間性から溢れる、聴いた人全てを仲間に巻き込むパワフルでポジティブな楽曲を武器に、国内外問わず幅広い客層から多数の支持を得て数々のイベントや大型フェスなどに出演を果たし続ける中、まだまだ進化すべく再スタートを切った。

BACK TO LIST

PAGETOP