NEWSお知らせ

Mark Hoppus (blink-182)、最新のインタビューで「僕は音楽を書き続けている」と話す

2022.08.18

People.comによるMark Hoppus (blink-182)の最新インタビューが公開された。ここ数ヶ月、blink-182を取り巻く様々な出来事により、多くのファンが正確に「今のblink-182の状況を捉えられていない」ことについて、Markは簡潔に答えを出している。

 

Markは2021年に癌で闘病している間に、Mark、Tom、Travisの3人で様々なことを語り合ったと話している。このようにblink-182のクラシックなラインナップが一つの部屋に集まったこと自体が5年振りだったそう。その時のことについてMarkは「以前より関係が良くなったように感じたし、何か怨念めいたものが残っているわけでなく、部屋に座っている3人の友人、というようなあるべき姿に戻ったような感じだった」と話している。

 

そしてMarkは現在、音楽を作り続けているという。blink-182が次に何をするのかについて、希望を持っているとも話している。さまざまな噂が飛び交う中、Markは公式の発表のみを信じてほしいとリスナーに伝えている。

 

People.com インタビュー : https://people.com/music/mark-hoppus-talks-future-of-blink-182-after-cancer-journey/

 

BACK TO LIST

ARCHIVE

PAGETOP