NEWSお知らせ

2023年大ブレイクを果たした女性ポップロック・シンガー”LØLØ”、冬の季節にぴったりの新曲「snow in berlin」をリリース

2023.12.02


 
雪の降るホリデーシーズンに合わせて、女性ポップロック・シンガーソングライター、LØLØが繊細でメランコリックな新曲 「snow in berlin*」を配信リリース、ミュージックビデオを公開しました。
 

 
アコースティック・ギターの優しいストロークがリスナーを魅了する中、LØLØの典型的な激しい歌唱は微妙な変化を遂げ、彼女のヴォーカルは空気のような囁きへと溶け込み、こう口ずさむ。「私たちが初めて出会った夜のことはよく思い出せない/でも、あなたが私の息を奪った夜のことは覚えている/あなたは言葉を濁したけど、私はあなたが言ったことが好きだった/あなたは私にキスをして、私はその先にある危険を味わうことができた」。
 
この曲の冒頭のヴァースは、愛の深みと若者のロマンティシズムにありがちな無邪気さを探求する物語への魅惑的なプロローグと言えるだろう。LØLØのヴォーカルは、純粋な感情を優雅にナビゲートし、心地よい鳴き声の連なりが親密さを表現しており、彼女が一行一行丁寧に作り上げた愛と喪失の物語にリスナーを没入させていく。
 
STREAM – https://ffm.link/snowinberlinvideo

BACK TO LIST

ARCHIVE

PAGETOP