NEWSお知らせ

LØLØ、ダメな元カレとの関係を断ち切ろうと奮闘する女性を描いた新曲「2 of Us」のミュージックビデオを公開!

2024.01.15


 
カナダ出身のポップロック・シンガーソングライター、LØLØがニューシングル 「2 of us 」をリリースしました。この楽曲はSpotify、Apple Musicなどで様々なプレイリストにリストインされているほか、オフィシャル・ミュージックビデオが公開されている。この曲は、ダメダメな元カレとの関係を断ち切ろうと奮闘する女性の姿にインスパイアされており、スラッシュなパーカッションとラウドに響くギター、そしてLØLØの特徴的なオルタナティヴ・ロックの感覚が自然に組み合わされている。
 

 
LØLØはこの楽曲でこんな歌詞を書いている。「あなたはまだスキニージーンズを履いている/それが私の最初のサインだったはず/あなたが過去を手放せないということを/なぜ私が驚かなければならないのか/あなたがまだ元彼にメールしていることを」と歌っているように、容赦ない辛辣なリリックが炸裂している。
 
LØLØはこの曲について、「”2 of us”を書いたのは、とても間抜けだと感じていた時だった。自分にとってひどい人を振り払うことができなかった。彼らはとても軽率で愚かだと思ったけど、彼らに時間を与えた自分も同じくらい愚かだと気づいたんだ。あと、スキニージーンズのセリフで気分を害するエモ・フレンズには申し訳ない……。これを書いている間、とても生意気な気分になったから、いくつかのセリフはかなり度が過ぎていると自認しているよ笑」と楽曲のキーリングについてエピソードを話している。
 
LØLØは最近、Against The Currentをサポートするイギリスとヨーロッパのツアーを終えた。11月には、BOYS LIKE GIRLS、State Champs、3 OH! 3、The Summer Set、Four Year Strongらと31日間の北米ツアーを行い、実に爆発的なポップ・パンク・ラインナップを披露した。このツアーの最中、LØLØは爽快なシングル「faceplant」を発表。パワフルなギター・フック、ダイナミックなヴォーカル、ウィットに富んだカリスマ的リリックが満載の「faceplant」は、LØLØの最もエキサイティングな資質がすべて詰まった完璧なキラーちゅーんだ。新しい恋に真っ逆さまに落ちていくような直感的な感覚を難なく表現し共感を得ている。
 
STREAM – https://ffm.to/2ofus
 

BACK TO LIST

ARCHIVE

PAGETOP