NEWSお知らせ

Jxdn、亡き親友Cooper Noriegaを追悼する、Travis Barkerプロデュースの新曲「Beautiful Boy」、「Even in the Dark」リリース

2022.06.29

 

ポップパンク・シンガー、Jxdnが、親友であり、TikToker/クリエイターのCooper Noriegaを追悼する新曲「Beautiful Boy」と「Even in the Dark」の2曲をリリースしました。この楽曲はTravis Barkerによってプロデュースされ、Cooper Noriegaの20歳の誕生日にリリースされました。

 

Cooper Noriega (享年19歳)

 

Jxdnはこの楽曲について「この楽曲を通じて伝えたいことは、人々が自分の感情において一人ではないということを感じられるようにすることだよ。たった2曲だけどひとつの世界を作り出そうとしたんだ。いつか追加したいとは思っているけど、今はこれがまさに必要なものなんだ。そしてCooperはそれを知ることで本当に平和を祝福してくれたんだ」と語る。

また、「Even in the Dark」の動画にjxdnはこのようにコメントを寄せている。「このプロジェクトのリリースにより、Cooperの人生がもたらすポジティブな影響を皆が知ることが重要なんだ。Cooperは世界を助け、世界をより良い場所にしたいという夢を持っていました。Cooperの家族には、このプロジェクトの全収益を寄付する基金を設立しました。「クープス・アドバイス財団」は今週発足するから、今後の展開については 「@coopsadvice」 をフォローしてね。みなさんがこれらの歌に安らぎを見出し、私や彼の家族とともに美しい少年の人生を祝うことができるよう願っています、ありがとう」。

 

BACK TO LIST

ARCHIVE

PAGETOP