NEWSお知らせ

Jenna (Tonight Alive) が、Hevensheとしてソロ・プロジェクトを始動!

2022.06.17

 

現在ライブ活動を休止しているオーストラリアのポップパンク・バンド、Tonight Aliveのシンガー、Jenna McDougallが、新しいソロ・プロジェクト「Hevenshe」を始動し、新曲「No One Will Ever Love You」のミュージックビデオを公開しました。Jennaは、Tonight Aliveでは聴くことの出来ないピュアな感情をさらけ出したロックチューンで再びシーンに復帰しています。

 

Jennaは、パンデミックとTonight Aliveの活動休止のコンビネーションにより、全てがいかに儚く、一時的なものであるかを感じたという。Hevensheでの活動では、一瞬一瞬を大切にしたいと語っている。Hevensheのサウンドは、これまでのポップパンクとは違ったスタイルではありますが、彼女の使命だというセルフ・エンパワーメント(自己啓発)は続いている。Jennaは続けて「私はいつも、自分の曲がリスナーの心を解放し、重荷を下ろすような気持ちにさせたいと願ってきました。もし私がほんの一瞬でも痛みや苦痛を和らげ、人々に解放のサウンドトラックを提供することができれば、私はそれを大成功だと思うし、他のどんな種類よりも重要かもしれないわ」と話す。

BACK TO LIST

ARCHIVE

PAGETOP