NEWSお知らせ

アクセサリー・ブランド Clocks and Colours がTravis Barker (blink-182) とのコラボ・アイテムを制作

2022.12.14

シルバー・アクセサリーを販売するブランド Clocks and Colours が、blink-182のドラマー Travis Barkerとのコラボ・アイテムを制作、販売を開始しました。

 

北米のフロンティアで始まったClocks and Coloursは、フロンティアの力強い風景と、そこを走る険しい裏道のイメージに基づいている。その結果生まれた作品は、まさに反抗的だ。スターリングシルバーのリング、ペンダント、ブレスレットは、熟練の銀細工師が手彫りで制作されている。

 

このコラボレーションに際し、Clocks and Coloursのデザイナーであり創始者であるShane Vitaly Foranはこのようにコメントしています。

 

アメリカの小さな町でスケートパンカーとして育ったTravis Barkerは、僕だけでなく、僕の世代全員にとってヒーローのようでした。彼の媚びない姿勢は私に計り知れない影響を与え、彼がいなかったらClock and Coloursは存在しなかっただろうと思うほどです。このコラボレーションは、パンク・ロックの黄金時代に敬意を表しながら、その時代から発展したコンテンポラリー・デザインを賞賛するコレクションになっています。ドラムセットの後ろでTravisが腕を振り回すようなエネルギーと、Clocks and ColoursのDNAがたっぷり詰まったこれらのアイテムは、大きく、そして派手です。まさに私たちの好みにぴったりなものです。私たちと同じように、このコラボレーションに夢中になってくれることを願っています。

 

Clocks and Colours : https://www.clocksandcolours.com/collections/travis-barker

 

BACK TO LIST

ARCHIVE

PAGETOP