NEWSお知らせ

カリフォルニアのメロディックパンク・ベテラン”CHASER”、ニュー・アルバム『Small Victories』2024年6月リリース決定!

2024.03.03


 
カリフォルニアのメロディックパンク・バンド、CHASERが待望のニュー・アルバム『Small Victories』を2024年6月28日にSBÄM Recordsからリリースすることを発表しました。
 

 
カリフォルニア、ソーカルのパンク・シーンの中心で育ったCHASERは、情熱的でエネルギッシュ、そしてメロディックなパンク・ロックで、ポジティブな雰囲気を持つバンドとして、2000年代初頭からコアなリスナーから熱烈な支持を集めてきた。彼らの情熱的でハートフルなパフォーマンスは、常に聴く者を飽きさせない。ボーカリストMike LeDonne (vocals)、ベース/ボーカルJesse Stopnitzky、ギタリストBill HockmuthドラマーDavey GuyからなるCHASERは、カリフォルニアのメロディックパンクへの深い愛を共有し、この音楽で変化を起こしたいと願う仲良し4人組だ。過去5年間、CHASERは国際的なツアーを行い、ヨーロッパとカナダで最大のパンク・フェスティバルに出演した。彼らはすぐに “見逃せない “ライヴ・ショーという評判を獲得し、フェスティバルのメイン・ステージに出演できるようになった。
 
メンバーは今回発表された新作のアルバム・タイトルの『Small Victories』について、「私たちにとって特別な意味があり、リスナーとこのアルバムを分かち合いたいと感じたから、このタイトルを付けたんだ。人生において、私たちはそれぞれの程度に関わらず、絶えず困難に直面している。個人的な葛藤を管理するとき、思い描いたような完璧な結果が得られないと、私たちは自分を責めてしまいがちだ。そうではなく、日常的に起こる小さな勝利に感謝し、喜ぶことを学ぼう。その一つひとつに重みがあり、時が経てば、偉大な結果をもたらす可能性を秘めているのだ」とコメントしている。
 
カバーアートはSebas Theriault (Sterio Design) が担当。荒波が描かれているが、これは刻々と変化する人生の高揚と低迷、そして波と流れを表している。私たちは皆、嵐を乗り切って安定した大地にたどり着こうと、この海を航海している。その中で、私たちは自分の船を操り、運命をコントロールしていることを忘れないでほしい。私たちは完璧ではないし、死すべき存在にすぎない。最初のシングル「The Breaks」は2024年4月2日にデジタル配信され、その後2枚のシングルがリリースされる。アルバムは2024年6月22日にリリースされるとのことだ。楽しみに待とう!
 

BACK TO LIST

ARCHIVE

PAGETOP