NEWSお知らせ

“90年代パンクロックを進化させる”。スペインからパンク・シーンの最重要バンド”Blowfuse”が新曲「Wish」のMVを公開

2024.01.30


 
スペイン・マドリードのパンクロック・バンド、Blowfuseがニュー・シングル「Wish」のミュージックビデオを公開しました。
 

 
「死ぬ前に願いごとができるとしたら、それは何だろう?」。Blowfuseのニュー・シングル「Wish」は、そんな問いかけに応えてくれる。ファンクのサウンドを組み込んだ、パワフルで弾けるようなロックのエネルギーはBlowfuseの新しい魅力としてファンに歓迎されている。「”Wish”は、私たちの後悔を研究し、私たちが最も口にしない人生の一部、その終わりを吟味するよう誘うものなんだ。でもこの曲は、グルーヴィーでキャッチーな曲を聴きながら、そのような内省ができるという事実を証明しているのさ」とバンドはコメントしている。
 
「Wish」は、”パンクロック “の “パンク “を “ファンク “に置き換えた革新的な一曲だ。90年代は死んでいない、進化したのだ、この曲がその証拠だ。Bad Religion、NOFX、Turnstileといったパンク・ロックの巨頭たちとのツアーを経て、Blowfuseは新たな方向性を打ち出す。DescendentsのBill StevensonがThe Blasting Roomでミックスしたバンドの新譜は、Sbäm recordsとHFMN CREWから3月1日にリリースされる。

BACK TO LIST

ARCHIVE

PAGETOP