NEWSお知らせ

blink-182にTom DeLongeが復帰? 噂の真相はいかに

2022.08.03

 

blink-182のベース/ボーカル、Mark Hoppusが8月2日、自身のDiscordでインターネット上で流れ始めているblink-182のいくつかの噂について言及した。元ギター/ボーカルのTom Delongeがblink-182に復帰するのではないかと言う憶測は、彼がSNSに何か投稿するたびに起こっていたが、先週、彼がInstagramのプロフィール欄を更新し、「blink-182」の名を入れたこと、バンドの30周年を祝うファンコ (フィギュア)が彼によって発表・告知されたこと、また現在のギター/ボーカリストであるMatt Skibaがblink-182の現状を知らないというコメントをInstagramでしたことなどで、たちまち大きな噂となってしまったのだ。

 

前述の通り、こうした状況からMarkは簡潔にblink-182の「現状」について投稿している。基本的なことは、「今日は追加発表はない」、「現在ツアー日程は予定されていない」、「バンドに関する情報は公式チャンネルをチェックしてくれ」、そして「将来的には再びツアーを行う予定である」、ということだ。このバンドに動きがあるだけでもありがたく思いオフィシャルからのポジティヴなニュースを楽しみに待とう。

BACK TO LIST

ARCHIVE

PAGETOP