NEWSお知らせ

Between You & Me、完全自主制作のニュー・シングル「Nevermind」をリリース!

2023.03.25

 

オーストラリアのオルタナティブ・ロック/ポップパンク・バンド、Between You & Me が、初めての完全自主制作シングル「Nevermind」をリリースしました。Hopeless Recordsからの離脱後、この楽曲はバンドにとって新しい時代の幕開けを告げ、非常に力強いスタートを切るキラーチューンに仕上がっています。「皮肉なパーティロック」を自称するこのアンセム曲は、バンドのライブのエネルギーを完璧に表現しています。

 

 

フロントマンのジェイク・ウィルソンはKerrang!のインタビューで「前回のアルバムである”Armageddon”の次にリリースする曲は難しいと感じていました。アルバムに全てを注ぎ込み、私たちが共同で作り上げたものにとても誇りを持っています。今やバンドは独立しているためプレッシャーがあり、私たちがまだここにいて、今後も決して消えてしまわないことを思い出させる必要がありました。私たちはキャリアとして、また個人としても成長しており、さまざまなジャンルを試して自分たちのニッチを見つけることが楽しかったです。『Nevermind』は僕らの次の章で、私たちのバンドとライブのスピリットを完璧に表現しています。」と語っています。

 

Facebook: https://www.facebook.com/BetweenYouAndMeAU/
Twitter: https://twitter.com/byamaus
Instagram: https://www.instagram.com/betweenyouandmeband/

 

 

BACK TO LIST

ARCHIVE

PAGETOP