NEWSお知らせ

Zebraheadの新ボーカリストはどんな人物か?彼が在籍していたバンドを調べてみた

2021.07.03

 

6月29日にZebraheadのオフィシャルYouTubeチャンネルにアップされた動画にて、Zebraheadのニューシンガーが発表されました。シンガーはAdrian Estrellaという人物で、元々Zebraheadと親交があり、現在バンドは新ラインナップですでに楽曲制作を行っているそうだ。今回はニューシンガー、Adrian Estrellaについてわかることをまとめてみました。

 

 

Adrian Estrellaはカリフォルニア州レッドランズ在住のシンガーで、元々Assuming We Surviveというポップパンクバンドで活躍していた人物。2010年台中期から台頭し、Carousel KingsやSettle Your Scoresらと共演しつつ、アメリカのローカル・ポップパンクシーンで活躍してきた。ここ数年もAssuming We Surviveとしてはマイペースに活動してきたが、目立った活躍はなかった。

 

Zebraheadのメンバー達は彼をゼブラヘッド・ファミリーに迎え入れ、バンドの第3章がスタートしたとポジティヴにコメントしており、早くファンに楽曲を届けたいと話している。
BACK TO LIST

PAGETOP