NEWSお知らせ

Trophy Eyes、生活の中にある何気ない美しさを描いた新曲「Life In Slow Motion」をリリース

2023.06.02

最新シングル 「Kill」をリリースしてから1ヶ月弱、Trophy Eyesが新曲「Life In Slow Motion」をリリースしました。この新しい2曲は、6月23日にHopeless Recordsからリリースされるアルバム『Suicide and Sunshine』の収録曲で、Trophy Eyesの新しい時代の到来を告げる仕上がりと言えるでしょう。

「Life In Slow Motion」では、フロントマンのJohn Floreaniが、人生観や、単調な日常の間にある有意義な瞬間について触れています。

「『Life In Slow Motion』は、生活に対する私の評価であり、私たちの人生の時間をナビゲートする方法です。カオスの中に意味を求めて、普通の生活の中にある”小さな美”の例を見つけました。バーで交わした友人同士のハグ、大切な人のしわくちゃの写真、優しさや笑顔などです。それが何を意味するのか、私にはわからない。しかし、十分に目を凝らし、静かに座っていれば、人生が手を差し伸べて語りかけてくることがあると思っています」。

 

Trophy Eyes、淡く燃え上がる新曲「Kill」をリリース

 

BACK TO LIST

ARCHIVE

PAGETOP