NEWSお知らせ

Travis Barker、救急搬送された理由は膵炎か

2022.06.30

 

blink-182のドラマー、Travis Barkerが2022年6月28日に病院へ救急搬送されたことが報じられた。救急搬送の理由がはっきりとせず、多くのファンがTravisの健康状態について不安な気持ちを抱えていたが、エンターテインメントとセレブリティに関するニュースサイト「TMZ.com」によると、Travisは大腸内視鏡検査が引き金となった可能性のある膵炎(膵臓の炎症)で入院したと考えていると詳細を加え報じた。

 

Travisは2022年6月28日の朝、ある健康問題のためにウェスト・ヒルズの病院を訪れ、その後、救急車でシダーズ・サイナイ医療センターへ搬送されたとされている。また同日未明にTravisは、Machine Gun Kellyの最新アルバム『Mainstream Sellout』からの曲名である「God save me」とツイートしており、このツイートが彼の抱える健康問題に関連して送られたものなのか、それとも偶然のタイミングで関係ないものなのかは分かっていない。Travisが無事、健康な状態で音楽シーンに1日でも早く戻ってくるよう祈りたい。

 

 

 

BACK TO LIST

ARCHIVE

PAGETOP