NEWSお知らせ

Travis Barker、緊急手術を無事終え現在の状況をツイート

2022.07.04

 

2022年6月末、blink-182のドラマーTravis Barkerが原因不明の病で緊急搬送されたとのニュースが報じられた。直前にTravisが「God save me」とツイートしたこと、またTravisの娘が「父の為に祈って下さい」とInstagramのストーリーを更新したことで、ファンの間ではTravisが重篤な状況にあるのではとさまざまな憶測が巡った。

 

 

その後、Travisが膵炎で緊急入院したと追加のニュースがあったものの、本人からのコメントはないままであった。Travisは日本時間2022年7月3日の早朝にツイッターを更新。緊急搬送された経緯と現在の様子を以下のようにツイートしています。

 

「月曜日 (2022年6月27日) に内視鏡検査を受けましたが、気分は良かったんです。しかし、夕食を終えると耐え難い痛みが生じ、それ以来入院することになってしまいました。内視鏡検査で非常に小さなポリープを切除したのですが、残念ながら重要な膵臓のドレナージ・チューブ (細い排出用の管)を損傷してしまいました。その結果、命にかかわる重篤な膵炎になってしまったのです。集中的な治療により、現在はかなり良くなっています。本当にとても感謝しています」。

 

 

 

 

 

BACK TO LIST

ARCHIVE

PAGETOP