NEWSお知らせ

The Aces、本物の愛を探すことを描いた新曲「I’ve Loved You For So Long」のミュージックビデオを公開!

2023.04.29

 

4人組のインディー・ポップ・バンド、The Acesが、6月2日にRed Bull Recordsからリリースされる待望のサード・スタジオ・アルバム『I’ve Loved You For So Long』に先駆け、最後の先行シングルでタイトルトラックの「I’ve Loved You For So Long」のミュージックビデオを公開しました。アルバムの最初の曲であるこの曲は、誰かと何度も恋に落ち、時間が経つにつれて新しい愛情を発見していく心温まる感覚を呼び起こすものだ。バンドメンバーはこの曲をお互いに捧げ、人生で最大の愛は自分たちが選んだ家族と、子供の頃から一緒に作ってきた音楽の中にあると知っています。

 

 

リードシンガーのCristal Ramirezはこの曲、そしてアルバムについて、「私の人生の最大の愛は、このバンドです」と語っています。「それは、3枚目のアルバムのタイトル曲”I’ve Loved You For So Long”を書いた後に、微妙に思い知らされたことでした。私たちは、長期的な関係における愛とはどのようなものなのかを探っていました。この曲を書いているときは、私たちの恋愛関係の経験を参考にしていたけれど、すぐに、私の人生の愛はこのバンドなんだと気づいたわ」。

BACK TO LIST

ARCHIVE

PAGETOP