NEWSお知らせ

The Pink Spiders、Pure Noise Recordsと契約! 新曲「Gold Confetti」をリリース!

2023.03.08

 

テネシー州ナッシュビルを拠点に活動するロック・バンド、The Pink SpidersがPure Noise Recordsと契約を発表しました。リードシンガーのマット・フリクションは、「僕たちの新しいレコードにとって、Pure Noise Recordsが完璧なレーベルだと感じました。Pure Noise Recordsには現在、多くの人気バンドが在籍していますよね。私たちにとって、本当に素晴らしいフィット感があります」と語っています。

 

 

The Pink Spidersは契約に際し、新曲「Gold Confetti」をリリースしています。この曲は、新年のパーティーの早朝の後始末にインスパイアされたもので、楽曲の背景についてこのように付け加えてくれています。

 

「その夜のパーティーの飾りつけは、天井から一部が落ちてしまい、風船のヘリウムも大半が抜けてしまっていたが、それでもバンドは演奏し続けた……。床に散らばった金色の紙吹雪を見下ろし、それはもはや光沢も反射もないものでしたが、別の一年が過ぎ去ることの苦い甘さと、未来の希望を象徴する完璧なメタファーのように感じられた、そんな雰囲気を歌にしたんだ」。

BACK TO LIST

ARCHIVE

PAGETOP