NEWSお知らせ

The Mighty Mighty BosstonesのシンガーDicky Barrettが新バンド “The Defiant”を結成!

2023.03.08

 

The Mighty Mighty Bosstonesのボーカリストであるディッキー・バレットが新しいバンド “The Defiant” を結成しました。その他のメンバーには元The Offspringのドラマーであるピート・パラダ、長年のStreet Dogsのベーシストであるジョニー・リュー、Smash Mouthのギタリストであるグレッグ・キャンプ、そしてThe Briggsのフロントマンであるジョーイ・ブリッグスが含まれます。彼らは12曲入りのデビューアルバムの録音を終えており、2023年の後半にアルバムをリリースする予定。バンドは「Everybody Loves Me」と「No Nothing」の2曲のティーザーも投稿しました。

 

この投稿をInstagramで見る

 

The Defiant(@thedefiantofficial)がシェアした投稿


バレットは、この新しいプロジェクトについて次のように語っています。

 

「私が本当にしたかったことは、人々を結びつけて平和、愛、そして統一のメッセージを共有することでした。それを念頭に置いて、The Defiantの音楽は、私が手がけた中でも最高のものの一つであり、私のキャリアで最も重要で考えのある音楽体験の一つになるかもしれません。私はそれに参加できることをとても嬉しく思っています。」

 

これは、マイティ・マイティ・ボストーンズが2022年初頭に解散した後、ディッキー・バレットが初めて手がける新しい音楽です。バンド解散の噂が数か月間囁かれた後、歌手は最近のインタビューで、解散は彼がCOVID-19ワクチン接種を拒否したためだったと明かしました。ピート・パラダも同様の理由でThe Offspringから解雇されました。

 

ありがとう、The Mighty Mighty Bosstones (1983-2022)

 

BACK TO LIST

ARCHIVE

PAGETOP