NEWSお知らせ

Sublime With Rome、最後のツアー「Farewell Tour 2024」開催決定

2024.03.05


 
Sublime With Romeが最後のツアー「Farewell Tour 2024」を開催することを発表しました。Sublime With RomeはボーカリストRome Ramirezに脱退に伴い、2023年12月に解散することを発表していた。Sublime With Romeは、2009年に故・Bradley Nowellの穴をRome Ramirezが埋める形で限定的に復活したが、反響の多さから「Sublime With Rome」として活動を続けていた。今回、Bradの息子であるJakobがSublimeの新しいボーカリストとして正式に加入し、「Sublime」として復活することがSublime With Romeの解散に繋がったと推測される。
 

 

 
RomeはSublime With Romeでの活動が終わることについて、非常にポジティヴな声明を発表している。このプロジェクトで夢が叶い、自身のプロジェクトとして新しい道を歩み出す新たなチャプターに興奮していると話している。
 
ツアーは4月から9月にかけて全米で行われる。

BACK TO LIST

ARCHIVE

PAGETOP