NEWSお知らせ

結成20周年を迎えたUKスカパンク・ベテラン、Random Handが新曲「Lifejackets」をリリース

2023.06.04

 

今年、結成20周年を迎えたイングランドのスカパンク・バンド、Random Handが、8年ぶりとなるニュー・アルバム『Random Hand』をRomber Musicから2023年9月20日にリリースすることを発表しました。ベーシストのJoe Tilstonは、プレスリリースを通じて、「私たちは自分たちを限界まで追い込み、さらにその上まで追い込んだ。故に何度か中断を挟んだものの、作り上げることが出来るとは思わなかった情熱的でエネルギッシュな作品が出来上がったんだ」と語っています。

 

Pre-Order : https://www.musicglue.com/random-hand/

 

 

彼はこのように続けた。「新しいアルバムを書き始めたら、バンドが始まった頃の気持ちを思い出したんだ。『Hit Reset』の制作を手伝ってくれたアンディ・ホーキンスと仕事をするのは、当然の選択だったよ。あのアルバムの制作はとても気に入っていたが、ツアーに出ないとわかっているアルバムのレコーディングは全く違うものだった。このアルバムはエキサイティングで、すべてのセッションから可能性がにじみ出ていて、停滞や無駄を感じさせないものだった。『Random Hand』という、バンド名を関したセルフ・タイトルは、20年のキャリアを持つ僕たちにとっては、大胆な表現だと感じた。しかし、私たちはこのアルバムにとても満足しています。このアルバムは、私たちがやってきたことをすべて定義するものであり、私たちがこれまでに作ったどの作品よりも、いやそれ以上に高く立っていると信じています。国際的なシーンと僕らの拠点であるイングランドで、スカパンク・シーンで巻き起こっている素晴らしい出来事の中で、このアルバムがリリースできるのは、良いタイミングだと感じているよ」。

 

BACK TO LIST

ARCHIVE

PAGETOP