NEWSお知らせ

NOTHING MORE、FlyleafのLacey Sturmとコラボしたシングル「Best Times」をリリース!

2023.03.25

 

今年結成20周年を迎えたテキサス出身のロック・バンド、NOTHING MORE がFlyleafのLacey Sturmとコラボしたシングル「Best Times」の新しいバージョンをリリースしました。ミュージックビデオは、Michael Lombardi (The Retaliators、Papa Roach、The HU)によって監督され、カップルの関係を内面的に描き、人生の「最高の瞬間」が時に私たちに気づかれずに過ぎ去ってしまうことを示しています。

 

 

「この曲は本当に特別なものです」と NOTHING MORE のフロントマン JONNY HAWKINS は語っています。「これは、私たちが書いた中でも最もポジティブで、気持ちのいい曲の1つであり、明らかにアルバムの中で希望の光として目立ちます。もうこれ以上良くならないと思っていたのですが、他の歌手をフィーチャーすることを考えた時、Laceyの名前が出たら迷うことはありませんでした。彼女は輝く光であり、彼女が歌う言葉はあなたが同意するかどうかに関わらず、すべてを感じ、信じさせてくれる歌手の1人です。私たちは彼女の声が曲を一層引き立てることを知っていました…そして、それはまさに彼女がしたことです!私たちは、彼女がこの曲にコラボしてくれて、この曲が必要なときに聞いて励まされることができるように世界に届けることができて、もっと誇りに思うことはありませんでした。」


 

NOTHING MOREは2003年にテキサス州サンアントニオで結成されたロックバンドである。メンバーはフロントマンのJonny Hawkins、ギタリストのMark Vollelunga、ベーシストのDaniel Oliver、そしてドラマーのBen Andersonで構成されている。彼らのデビューアルバム「The Few Not Fleeting」は2009年にリリースされ、続いて2014年に2ndアルバム「Nothing More」をリリース。このアルバムはBillboard 200で33位にランクインし、米国レコード協会からゴールドディスクに認定された。

 

2017年には3rdアルバム「The Stories We Tell Ourselves」をリリースし、Billboard 200で15位にランクイン。このアルバムからは「Go to War」、「Just Say When」、「Do You Really Want It?」などのシングルがリリースされ、ロック界で大きな注目を集めた。NOTHING MOREは、独自のミキシングスタイルを持ち、ハードロック、メタル、オルタナティブ、ポストグランジ、プログレッシブなどの要素を巧みに融合させたサウンドが特徴的である。また、フロントマンのJonny Hawkinsの圧倒的なボーカルスキルと、緻密で複雑な楽曲構成も彼らの魅力の一つである。

 

彼らはその強烈なライブパフォーマンスで知られ、数多くの音楽フェスティバルに出演し、多くのファンを獲得している。彼らの音楽は、自己愛的な社会において心の傷や孤独感を抱える人々に訴えかけ、希望を与える力を持っている。NOTHING MOREは、優れた音楽性と独創的なアイデアで、現在も精力的に活動を続けている。彼らの最新アルバム「The Stories We Tell Ourselves」からのシングル「Go to War」のミュージックビデオは、MTV Video Music Awardsで最優秀ロックビデオ賞を受賞した。

 

公式ウェブサイト:https://nothingmore.net/
Facebook:https://www.facebook.com/nothingmore/
Twitter:https://twitter.com/nothingmorerock

BACK TO LIST

ARCHIVE

PAGETOP