NEWSお知らせ

No Fun At All、10月リリースのニューアルバムから新曲「It’s Not A Problem」をリリース!

2022.07.25

スウェーデンのメロディック・パンク・レジェンド、No Fun At Allが、新曲「It’s Not A Problem」をリリースしました。この楽曲は、SBÄM Recordsからリリースされるニューアルバム『Seventh Wave』の収録曲だ。

 

Not Fun At Allはこの楽曲についてこのようにコメントしている。「20年前に父が亡くなった時、俺は田舎にある実家に引っ越して、古い家と建物を良い状態に保つ責任を持つことにしたんだ。ここで過ごすほとんどの時間は気に入っているのですが、正直なところ、時々「シャイニング」のような感覚に襲われることがあるんだよね。それと、スウェーデンののどかな田舎で過ごすことと、バンドマンとして世界をツアーして回る旅人であることの対比もあるんだ。この曲の歌詞は、去年の冬、本当に寒くて雪の降る日に思いついたんだ」。

 

1991年に設立され、長年にわたって解散と再結成を繰り返してきたNo Fun At All。2018年以来のアルバムとなるニューアルバムは、オーストリアに拠点を置くSBÄM Recordsから発売される。

 

BACK TO LIST

ARCHIVE

PAGETOP