NEWSお知らせ

MOD SUN、新しい時代の若者へ捧げるポップパンクなニュー・アルバム『God Save The Teen』をリリース!

2023.02.07

Photo : Nathan James

 

ポップパンク・シンガーソングライター、MOD SUN が、ニュー・アルバム『God Save The Teen』をBig Noiseからリリースしました。このアルバムのリリースされるまで、昨今当たり前となっている”先行シングル”や”ミュージックビデオ”といったプロモーションをせず、リリースされるまでアルバムのアートワークとタイトル、そして楽曲の歌詞を自身のソーシャルプラットフォームで少しだけ公開するにとどめていました。

 

MOD SUNは今回のアルバムに関するプロモーションについて、かつて「アルバム」というものがイベントのように感じられたことを懐かしく感じており、今回のリリースでアルバムを待っているファンに同じような経験を与えたいと考えていたそうだ。今回のアルバムに収録されている楽曲は全て未発表曲で、リスナーはアルバムを再生して聴き終えるまで新しい楽曲を味わい続けられる。MOD SUNはこれをリスクだとも語るが、これまで作ったアルバムの中で最も誇れる仕上がりになったと話している。

 

 

また、このアルバムを待っていた若いファンについて、様々なことを伝えたいと語っています。アルバムには愛の力について深く掘り下げた内容で、「Shelter」という楽曲には、MOD SUNのフィアンセであるAvril Lavigneをフィーチャーしており、”一緒にいる人の中に世界からの保護を見つける”という内容になっている。そのほか「SOS」という楽曲では、Royal & The Serpentをフィーチャーし、”一目惚れの魔法とその力に対して全く無力であること”について歌っている。私は誇り高く、感謝し、今アーティストとして最高の状態であり、それが私にとってのこのアルバムなのです。

 

Listen to God Save The Teen:
https://modsun.lnk.to/GSTT

 

BACK TO LIST

ARCHIVE

PAGETOP