NEWSお知らせ

Four Year Strong、名作『Enemy Of The World』の再録盤リリース決定!

2022.10.18

 

USヘヴィ・ポップパンク・バンド、Four Year Strong が、2010年にリリースしたアルバム『Enemy Of The World』を再録盤を2023年2月17日にPure Noise Recordsからリリースすることを発表しました。

 

ヴォーカリスト/ギタリストのAlan Dayは今回の再録にあたり、「テイラー・スウィフトのようにクールになりたかったから」と話している。その理由としては、名作を全曲を細部まで見直し、ある意味追体験しながら再構築する楽しさがあるからだ。ドラムはWill Putneyと一緒に録音し、他は自分たちで録音し、ミックス/マスタリングはWillが担当している。

 

Fit For An Autopsyのメンバーであり、多くのメタルコア/デスコア・バンドの名作を手掛けてきたWillとFour Year Strongは目下最新作である『Brain Pain』で初めて一緒に仕事をし、バンドの新旧を熟知している存在。アルバムから先行公開されているいくつかの楽曲を聴いてアルバムに備えましょう。

 

 

 

 

 

BACK TO LIST

ARCHIVE

PAGETOP