NEWSお知らせ

Ed Sheeran、Bring Me The Horizonとのコラボ曲「Bad Habits」リリース!

2022.02.18

 

シンガーソングライターEd SheeranがBring Me The Horizonとのコラボ曲「Bad Habits」をリリースしました。

 

「Bad Habits」は、Ed Sheeranの最新アルバム『=』の収録曲で、2021年にイギリスで最もヒットした楽曲だ。2022年2月8日に開催された「BRIT Awards 2022」にて、パフォーマンスが披露され、話題となった。

 

 

2月15日に投稿されたビデオでは、Bring Me The HorizonのOli SykesがEd SheeranにFacetimeコールを掛け、今回のコラボが決まる瞬間が収められている。Oliverが「多く人がスタジオバージョンを聴きたがっているんだ」と話すと、Edは「だったら出さなきゃ。Jordanと他のメンバー達にも入って貰い僕もヴォーカルいれるよ、君はラストで最高なデスグロウルを頼むよ」と話している。

 

また、Daily Star紙のコラム「Wired」によると、Ed SheeranはBring Me The Horizonとコラボした経験は「夢」だと表現しており、「一緒に曲を作るんだ」とも話している。Ed Sheeranは続けて「一緒に曲を書く予定だったが、パンデミックが起きたから、連絡を取り合っていた。僕は彼らのファンだったんだよ。「Kerrang!」を購読していて、ずっと聴いていたからね」と話す。

 

「Bad Habits」のコラボだけでなく、今後も両者が一緒に楽曲制作を行うとは非常に楽しみですね!

 

BACK TO LIST

ARCHIVE

PAGETOP