NEWSお知らせ

結成50周年を迎えたUKパンク・レジェンド Cock Sparrer 、現在レコーディングを行なっていることが明らかに

2023.03.13

 

イングランドのパンク・レジェンド、Cock Sparrerが、新しいレコードの制作に取り組んでいることが明らかになった。彼らは、イングランドの北コーンウォールにあるJames BraggのPropagation Houseレコーディングスタジオで現在レコーディングを行なっている。James Braggは、彼らの2017年のアルバム『Forever』もプロデュースしている人物。

 

バンドは自身のSNSでレコーディングについてこのようにコメントしています。「11曲の新しいCock Sparrerの曲のドラム録音が完了しました。Steve Bruceが先週末、完璧に演奏しましたよ。これらの曲が日の目を見るかどうかは分かりません。完成した曲がどのように聞こえるかによって決まります。うまくいけば今年に新しいリリースがある可能性があります!私たちが51年目になっても新しいマテリアルをリリースし続けることは、とてもエキサイティングですね。」

 

この投稿をInstagramで見る

 

Cock Sparrer(@cocksparrer)がシェアした投稿


 

Steve Bruceがドラムを叩く様子の動画がInstagramにて公開されています。動画の他にもたくさんの写真などがシェアされていますので、彼らのInstagramをフォローしてみて下さい。

BACK TO LIST

ARCHIVE

PAGETOP