NEWSお知らせ

Citizen、シーンを変えたデビュー・アルバム『Youth』の10周年記念エディション 発売決定

2023.04.19

 

Citizenが、彼らのデビューアルバムである『Youth』の10周年を記念して、Run For Cover Recordsより6月10日に10周年記念エディションを発売することを発表しました。この『Youth 10 Year Anniversary Edition』は、Run For Coverが誇るクラシックなカタログの中でも、時代を切り拓いた作品の一つとして必須の一枚。新たに追加されるバイナル・パッケージには、アーティストのMike Adamsによるアルバムのクラシックな花のテキストのペイントが施されたスリップケースカバーと、時代からの写真と新しいライナーノーツが加えられたインナースリーブが含まれます。

 

ギタリストのNick Hammは、『Youth』について、「リリースから10年が経ったことは、わくわくと同時にちょっと心配でもあります。私たちは18歳の時に、何も分からないまま書きましたが、それが私たちの人生を偶然変えました。それによって世界中を旅することができ、私たちにとってとてもエキサイティングな時間の象徴となりました。当時、10年後にこれを祝うとは思ってもいませんでした。」と語っています。

 

BACK TO LIST

ARCHIVE

PAGETOP