NEWSお知らせ

ブレイク中のCharlotte Sands、来年リリースの新作からニュー・シングル「get over it」をリリース

2023.10.20


 
2023年、大ブレイクを果たしたポップロック・シンガー、Charlotte Sands (シャーロット・サンズ)は大躍進の真っただ中にいる。ヘビー・ミュージック・アワードを受賞し、5 Seconds of Summerとのヨーロッパ・ツアーを行い、そして2024年1月24日にはデビュー・アルバム『can we start over?』のリリースを控えている。そして、そのアルバムから「get over it」を先行シングルとしてリリースした。
 

 
ノスタルジックな90年代テイストのアート・ロックを基調とする「get over it」は、エモーショナルな歌詞のテーマでありつつ、ヘヴィネスを生み出している。彼女はこの楽曲について「”get over it “は、それが正しいことだとわかっていても、誰かを手放すことができない気持ちを歌った曲なの。私たちはこの曲を、交際を終わらせた後、誰かに引き寄せられるような、まるで否定できない磁力のような引力のような感覚、そして過去の感情や過去の歴史に惑わされ、自分自身を納得させることがいかに簡単かということについて書いたの」とコメントしている。
 

BACK TO LIST

ARCHIVE

PAGETOP