NEWSお知らせ

Chad Gilbert (New Found Glory)、新たに脊椎に腫瘍があることを公表

2022.08.16

 

New Found GloryのギタリストであるChad Gilbertが自身のSNSを更新。脊髄に腫瘍があることを公表しました。

 

2021年12月に褐色細胞腫 (副腎に発生する珍しいタイプの腫瘍) があることが発覚し手術。除去は成功し、2022年1月には癌を克服できたと発表していた。そこから1年足らずで今回、脊髄に腫瘍が出来てしまったという。Chadは自身のInstagramにて下記のように投稿している。

 

 

親愛なる皆さんへ : ツアー中にひどい腰痛に襲われました。重いギターを担いで飛び跳ねると起こることがありましたが、早々に帰国してMRIを受けることにしました。残念ながら、背骨の12番目の椎骨に新しい褐色細胞腫の腫瘍が見つかり、神経をひどく圧迫していることが判明したのです。明日手術をして、腫瘍をほとんど取り除いて、残った部分には派手な放射線を当てる予定となっています。

 

怖いことですが小さな成功が大事です。毎日が楽しくて、いろんなことがラッキーだと思いますし、神様のタイミングもあります。ツアーに出て腫瘍を悪化し痛みがなければ、腫瘍があることに早く気づくことはなかったでしょう。そして、バンドの愛とサポートによって、スキャンを受けるために家に帰ることができたのです。肺にとても小さな結節があることもわかりましたが、私の素晴らしい医療チームは、前回と比べれば対処可能で、早期であることに自信を持っています。今回、私のバイタルと心臓は素晴らしい状態です。今日の素晴らしい技術をもってすれば、私は生涯にわたってこの病気を抑えるための治療を受けることができます。病気と付き合っているようなものだが、命に別状はない。もう再発を心配する必要はありませんし、リラックスして過ごすことができます。

 

だから、こんな時こそ、祈りでも希望でも指差しでも何でも、大切な人のためにしてくれることをお願いしたい。私の揺るぎない天使のような妻 と私たちの美しい夢の赤ちゃん、Lily Gilbert のために。金曜日か土曜日に家に帰れることを祈っています。

 

激しい健康問題や病気と闘っている皆さんへ。私はあなたのすぐそばにいます。恐怖で時間を無駄にしないよう、最善を尽くしてください。自分の感情を処理してください。しかし、健康であろうとなかろうと、誰の時間も決して確かなものではありません。私たちは皆同じなのです。自分のいる場所や周りのものを愛し、影響を与えるようにし、周りの人々の深さを探してみてください。すべての人々がそれぞれの旅をしてきて、何らかの理由で今あなたとつながっていることがどれほどすごいことかを見てください。お医者さんから看護師さん、病室を掃除してくれる人まで、すべての人のストーリーは衝撃的です。みんなにたくさんの愛を 早く戻りたいです。また会いましょう!

 

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

Chad Gilbert(@xchadballx)がシェアした投稿

BACK TO LIST

ARCHIVE

PAGETOP