NEWSお知らせ

人気YouTuber Cameron SandersonがMagnolia Parkとコラボ! 胸キュン・ポップパンク曲「Deadzone」リリース!

2022.08.08

 

YouTubeのチャンネル登録者数20万人を誇り、歌手としても活動するUK出身のCameron Sandersonが、Epitaph Records所属のポップパンク・バンド、Magnolia Parkとのコラボ・シングル「Deadzone」をリリースしました。

 

Cameronは今回のコラボレーションについてこのようにコメントしている。

 

僕とMagnolia Parkのメンバーは、人間関係をナビゲートすることについて話し、なぜ多くの人が苦労しているのか疑問に思ったんだ。でも考えてみれば、その理由は明らかで、私たちが成長する過程で消費してきたロマンス映画やメディアは、物語が非常にずれているものばかりだったんだ。どうやって愛を正しくナビゲートするつもりだったのだろう?と思うよ。だから、ドラマを消費する世代のために曲を作ろうと思ったんだ。

 

Magnolia Parkはアフリカン・アメリカンのメンバーが中心となっており、人種差別に関する楽曲をリリースしてきたバンド。Cameronにとってそうした問題について取り組み、音楽として発信しているMagnolia Parkとのコラボレーションから様々なヒントを得たに違いない。

BACK TO LIST

ARCHIVE

PAGETOP