NEWSお知らせ

BUSTED、まもなくリリースされる『GREATEST HITS 2.0』から新曲「Good One」を発表

2023.09.09


 
BUSTED (バステッド)の「GREATEST HITS 2.0」のリリースまであと1週間を切った。このコレクションは、スリリングな新しいコラボレーションにより、生まれ変わった彼らのヒット・コレクションだ。また、この作品のリリースに先駆け、BUSTEDは新曲「Good One」を発表し、彼らがこれまでと同様に素晴らしいバンドであることを証明した。
 

 
「Good One」は、チャーリー・シンプソンの個性的な歌声とシンセ・ポップ調のサウンドで幕を開け、哀愁漂う歌詞は、今この瞬間にある人間関係、友情、つながりは永遠には続かないことを受け入れているというものだ。ジェイムス・ボーンとマット・ウィリスのヴォーカル・ハーモニーの助けを借りて、BUSTEDが得意とする瞬時に病みつきになるバウンシーなポップ・ロックのフックをたっぷりと詰め込んだこの曲は、20年を経てより成熟したBUSTEDというバンドが、その熱狂的な楽しさを失っていないことを明らかにしている。
 

BUSTED、豪華ゲストと共に再録したヒット曲を集めた『GREATEST HITS 2.0』2023年9月発売決定!

BACK TO LIST

ARCHIVE

PAGETOP