NEWSお知らせ

Bowling For Soup、カバー・アルバム『Don’t Mind If We Do』をリリース!

2023.04.19

 

Bowling For Soupが、今年2月にリリースしたMiley Cyrus「Flowers」のカバーを含むカバー・アルバム『Don’t Mind If We Do』をリリースしました。10曲入りのアルバムには、前述のMileyのカバー曲と、新型コロナウイルスによるロックダウン期間中に行ったカバー曲が収録されています。『スーパーマリオブラザーズムービー』にちなんで、Patent Pendingの「Hey Mario」のカバーも収録されており、タイムリーな仕上がりになっています。


「新しいマリオの映画の予告編を見たとき、最初に頭に浮かんだのは、Patent Pendingの友達たちが「Hey Mario」という素晴らしい曲を持っていることでした」とBowling For Soupのフロントマン、Jaret Reddickは話します。「さらに、Robがそのバンドに所属していたときにその曲を共同作曲していたのです!マリオが再びみんなの頭に新鮮なうちに、この素晴らしい曲のBowling For Soupバージョンを作ることは、当然のことだったんだよ」。

 

 

BACK TO LIST

ARCHIVE

PAGETOP