NEWSお知らせ

「ARABAKI ROCK FEST.23」、東北6県を象徴する6つのステージで 2023年4月開催決定!

2022.12.15

ロックフェス「ARABAKI ROCK FEST.23」が2023年4月29、30日の2日間、宮城・みちのく公園北地区エコキャンプみちのくにて開催されることが発表された。現在、GTR会員限定超最速先行受付中。

 

2022年、「ARABAKI ROCK FEST」は3年振りに開催され、様々な規制の中で3日間、3ステージで開催された。コロナ禍以前の半分の出演者数、そして客席エリアやテントサイトも例年の半分という規模で開催された中で、を統括する菅真良氏は本来理想としていた開催ではなかったと振り返っている。来年の春の状況がどのようなものになるか分からない状況の中、ARABAKI ROCK FESTが求めてきた理想の形で開催すべく、2023年のARABAKI ROCK FESTは6つのステージを設置。菅真良氏は開催にさいし発表したコメントの中で、スタッフへの感謝を述べた上で、「みちのくの大自然と澄んだ春の空気に包まれて、ライブは勿論、東北の郷土芸能や、みちのくプロレス、美味しい料理、お酒、そしてキャンプとARABAKIが開催を積み重ねてきながら創ってきたフェスティバルの全てを楽しんで欲しい」と思いを綴っている。

 

イベント情報
「ARABAKI ROCK FEST.23」

4月29日(土・祝)、30日(日)宮城 みちのく公園北地区エコキャンプみちのく
https://arabaki.com/

BACK TO LIST

ARCHIVE

PAGETOP