NEWSお知らせ

Operation IvyのJesseとTimが名曲「Sound System」で夢の共演!

2022.02.07

 

スカコア・レジェンドOperation Ivyでかつて同じメンバーだったJesse MichaelsとTim Armstrongが、2月5日に出演したMusack Rock and Roll Carnivalで、Operation Ivyの「Sound System」を共にプレイしました。これはサプライズの再共演で、Operation Ivyの再結成を望むファンの間で話題となっている。

 

TimとThe Interruptorsのメンバーは、この日The Specialsのバックバンドとして参加しており、The Specialsが登場する直前にステージに飛び入り、Operation Ivyの楽曲を演奏した。このようなサプライズの”再結成”の模様は音楽/アート・コレクティヴRiot Styleによって撮影され、YouTubeに投稿されている。

 

2006年にもJesseはRancidのライブでTimのソロ曲などにライブで参加した経歴がある。Jesseは最近、The Hard Times PodcastでOperation Ivyの再結成について「予定はないが可能性はゼロではない」というような発言をしており、ドラマーのDaveはThe Peer Pleasure Podcastで「僕は再結成について完全に賛成だ」と話している。正式に再結成する予定は今のところないが、いつか完璧な形とタイミングで動き出してくれることを期待せざるを得ない。

 

 

BACK TO LIST

ARCHIVE

PAGETOP