NEWSお知らせ

Jonathan Davis (KORN)、ペット用のリードブランド Freak On A Leash をオープン

2022.10.30

この投稿をInstagramで見る

 

Freak on a Leash(@freakonaleashpets)がシェアした投稿

 

Kornのボーカリストとして知られる Jonathan Davis が、ペット用品のブランド「Freak On A Leash」を立ち上げました。バンドの代表曲である「Freak On A Leash」から名付けられたこのブランドは、ホラーやゴシックをテーマにしたリードや首輪などのアイテムで構成されており、ペット用のゾンビの手や目玉のぬいぐるみも制作販売している。

 

 

Jonathanは「愛犬のためにペットショップに行っても、ピンとくるものがなかったんです。首輪やリードも、自分の好きな色を使ったり、自分の延長線上にあるようなものが欲しかったんだ。多くの飼い主は、自分が着飾るように愛犬を着飾りたがると思うんだよね」と話す。

 

その同じインタビューの中で、Jonathanは彼自身が「死に至るほどの犬アレルギー」であることも明かしていますが、それでも彼は長年にわたって何匹もの犬を飼うことをやめませんでした。

 

「私は重度の喘息持ちなのですが、犬が大好きで、つい触れたくなってしまうんです。時々吸入器が必要になったり、目がかゆくなったりしますが、時間が経てば慣れるし我慢できるようになります。とにかく、2022年の初めにツアーに出て、動物が恋しくなったんだ。ビー(大切なパートナー)は「子犬が必要だ」と言ったけど、僕は「家にいないといけないから、絆で結ばれている」と言ったんだ。それでツアーの後、子犬を飼っているところを見つけて、バンタム・プードルを選びました。ダンテという名前なんですが、まだ赤ちゃんなので、本当に驚くことばかりです。この子の存在はは家に活気を与えてくれるんです。私は動物とのふれあいが大好きなんです、人間よりも好きですね(笑)。

 

 

 

BACK TO LIST

ARCHIVE

PAGETOP