NEWSお知らせ

TOMORROW X TOGETHER とのコラボで知られるロック・ラッパー iann dior が新曲「Do It All」をリリース!

2023.03.25

マルチプラチナム・セールスを記録し、チャートトップ常連のオルタナティヴ・エモ・ラッパー iann dior が、新曲「do it all」のミュージックビデオを公開しました。このトラックは、iann自身の欠点を認めながら、自分自身の最高のバージョンを目指すことを目的としています。このトラックでは、プロデューサー・コレクティブであるInternet Moneyと再会し、彼のヒップホップのルーツに回帰したことで注目を集めています。

 

 

iann dior はこのトラックについて、「このトラックの背後にあるストーリーは、誰かのために私ができる最高の人物である方法をナビゲートすることです。私たちは常に完璧ではなく、他人の期待に応えるのに苦労することがあることを認める方法です。また、私のファンに私が多様なサウンドを作り出すことができ、SoundCloud時代のヒップホップのルーツに戻ることができることを示したかった」と語っています。

 

 

Instagram: https://www.instagram.com/iann dior/
Twitter: https://twitter.com/iann dior
YouTube: https://www.youtube.com/channel/UC5IyzfVUzLt1Q3xcZUZgYfQ

 

 

 

BACK TO LIST

ARCHIVE

PAGETOP