NEWSお知らせ

ポップパンクにLo-Fiを持ち込むニューカマー、happydazeが新曲「Heaven You Felt」をリリース

2023.04.30

 

イングランドのポップパンク/ロック・バンド、happydazeは、5月12日にThriller RecordsからリリースされるEP『Full Free Radical』に先駆け、新曲「Heaven You Felt」をリリースしました。バンドのユニークなロックの雰囲気を示すリリースが続いており、特にLo-Fiな感覚をポップパンクに持ち込んだスタイルは非常にフレッシュな印象です。happydazeが芸術的なレベルで自分たちのことを理解していることを証明する楽曲と言えるでしょう。

 

 

今度のEPについて、ボーカルのLukeは、「”Full Free Radical”は、僕たちの人生の最後の1年の産物だ」と語っている。人生を永遠に変えてしまうような決断、旅先での人の出入り、そしてその途中で大切なものを大切にすることについて書かれているんだ。私たちはこの1年間、このレコードを仕上げながら、バンドとしての自分たちを見つけ、親しみを感じながらも、新しくエキサイティングなものを作りたいと考えてきました。曲は正直で、リアルで、これまでのバンドとしての自分たちを最もよく表している。世界に配るのが待ちきれないよ」とコメントしている。

 

 

BACK TO LIST

ARCHIVE

PAGETOP