NEWSお知らせ

Billie Joe Armstrong (Green Day)、盗まれた愛車が見つかる

2022.02.11

この投稿をInstagramで見る

 

Billie Joe(@billiejoearmstrong)がシェアした投稿


Green Dayのボーカリスト/ギタリストであるBillie Joe Armstrongが、盗難にあった愛車が見つかったことを自身のInstagramで報告した。

 

2022年2月5日にBillie Joeは愛車が盗まれてしまったことをInstagramに投稿。1962年製のChevrolet Nova IIで、所有してから30年以上が経過している大切な車であり、目撃情報などを募っていた。世界中のファン、特に地元のファン達が投稿を拡散する中、2022年2月9日にこの車が警察によって回収されていることが確認されたとBillie Joeが投稿。

 

この投稿をInstagramで見る

 

Billie Joe(@billiejoearmstrong)がシェアした投稿

 

「誤報…どこに駐車したか忘れてしまったことが判明…まさか!」と冗談から始まるコメントは、「盗んだ犯人がある場所に駐車したまま放置していたようだ。楽しいドライブだったかは誰にも分からない。僕たちは絶望的な時代に生きているね。ただ無事に戻ってきましたし、被害もありません。私の車を探してくれた皆さん、ありがとうございました。」と続く。

 

LAタイムズの日刊紙「デイリー・パイロット」によると、この車は2本のエレキギターとアンプとともに、先週末にカリフォルニア州コスタメサで起きた商業強盗事件で盗まれたが、火曜日(2月8日)にエル・モデナで保安官によって発見されたとのこと。犯人はまだ見つかっていないそう。

 

 

BACK TO LIST

ARCHIVE

PAGETOP